先日もチラリと書きましたが、松山市民にとって夏の風物詩である「土曜夜市」が今日から始まりました。その影響で二番町の繁華街も早くから人が湧いております。きっと皆さん街の人気店に向かっているのでしょう。

ならば!



二番町の底辺として、そのおこぼれでも待つとしましょう。

本音か冗談かはさておき、きゃっきゃしてる家族連れやてぃーんねいじゃーが多いので、基本まったり独奏はゲフンゲフンかもしれませんが、繁華街が元気なのはイイデスね!

大都会と違ってイメージで街の棲み分けができるほど大きな繁華街が他にない松山なので、老若男女ごった混ぜの繁華街は楽しいトコロって若い頃から親しんでくれたらな、て思います。

私も子供の頃から土曜夜市は楽しみだったのですが、まさか数十年後に二番町で楽しみを提供する側になるとはねぇ。

むかしっからだし、きっとこれからもずっと、であってほしい、梅雨明け前に松山の夏の風物詩が始まりました。

ニンニン

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索