なんだかんだで2月は休みを取りそびれてしまいました。(あ、1日だけコソッと倒れてた日がありますが……)

んでもってまずは開店時間が遅れるかもしれないお知らせです。

2月24日(日)

は日中に松山から離れていると思うので、もしかしたら帰松が遅れると開店時間が遅くなるかもしれません。

そして3月。延び延びになっていた泥酔予定が重なり、前半だけになってしまいました。

3月7日(木)
3月12日(火)

が不動ドアの日です。

冒頭のコソッと倒れた日なんて今までは想像もできなかったのですが、ついにそんな日が発生してしまいました。色々考えた末、日祝は休まない、という自分の中での縛りは変えていこうかなと思っています。これだけで休業日の自由度が増えますもんね。

底辺の隙間商売故の「ここだけは開いていると思った」の声を裏切る日ができるかもしれないのは切ないのですが、何卒お宜しう。

ニンニン

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索