何の連休か忘れかけていたけど、そーいや体育の日でした。去年は石鎚山に登ってて、今年は高知県檮原町で脱藩マラソン。近年はなんとなく体育の日らしく過ごしているようです。

ちなみにというか、しかしながらというかレース(ハーフ)の結果は過去最低記録のダメダメさんでした。

“走った結果は裏切らない”

という言葉が常に当てはまるかどうかはわかりませんが、全くと言っていいくらい走ってないんだから結果も裏切らず……。翌日は産まれたての子鹿状態でのお仕事となりました。そして、独奏の神様はそんな私を見逃さず、試練を与えてくださいます。そう、連休で最もゲフンゲフンになりそうな日のはずなのに、最も賑わった日になってたり。

それまでが急降下爆撃隊のように数字が落ちていただけとも言いますが、ありがたいお話です。願わくば走る方の結果もV字回復を期待するところですが、まずは走り込まないとなぁ。

ニントモカントモ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索