fda98443.jpg



銘柄の問題ではなく、似たようで違う物。特に左側は飲んじゃ、ダメ。ゼッタイ。入手しやすい某ヤフオクにも色んな銘柄が出てたりしたんだけれど、アレを飲んでる人がいるかと思うとゾッとします。

噂には聞いていましたが、怖い物飲みたさにしても手痛い出費でした。それでも噂話よりも体験です人柱です。お勉強になりました。

といっても実はコレ1年前のお話だったり、入手したのはもっと前だったり。当時はこの手のネタが微妙にタイムリーだったし、メジャーなBARにも置いてあったみたいなので、書くのはリスキーかなと思いましてん。餅論、勿論、いまだに何が真実かは断言できませんけど。

ちなみに右側は信頼度高いけど、素敵な値段過ぎて飲む方が限られてしまうから、まだ開封できるほどの甲斐性無いですハイ。相変わらずお小遣い5000円を全額巻き上げるけど、「それでも飲みたい!」という方がいるくらいの環境が好きなのです。恐らく倍以上の金額でもソッコーで売り切れるでしょうけど、その辺りは商売下手でよいと思っています。弊店では年に1度のお祭り用のお酒ですからね。

ニンニン

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索