37264f13.jpg



またしても新たな妊婦さん登場~

授かりものとはいえ、今年は大杉なのです。

しばらくお顔を拝見していないなと思ってたら、おめでたさんでした。

初めて出会った頃は、麦酒コップ1杯も飲めないんです~な方だったんだけど、年代物のバーボンの香りに魅せられた一部の奇特な方なのです。それからもアルコールに強くなったわけではないけれど、お見えになる度に、ゆっくり、ゆっくりと時間を掛け、素敵バーボンをストレイトで1~2杯だけお飲みになってくださっていました。

開業前から毎年に1度だけ開封している禁酒法時代のバーボンを全てお飲みになっている数少ないお客さまでもあります。

「ついに今年は飲めないね」と言うと本気でしょげてましたが、はてさて。

というわけで?さすがにしばらくバーボンはお出しできませんが、一部の奇特な方々らしくウェブログ支店には訪れてくださっているようで、パイナポ他、色々なノン・アルコール・カクテルのご注文。フルーツ・パーラー独奏を堪能されましたとさ。

ニンニン

Comments

    • やの。's comment
    • July 25, 2011 06:11
    • 「酔っ払わなければよい」という医者も居て、飲んでる妊婦も知ってますが…個人差ありますよね。
      なでしこに隠れてしまいましたが、コパ面白かったですね。フォル&スア強力でした。
      Xデーは8になりそうです。
    • 店主めがね's comment
    • July 25, 2011 15:27
    • > 「酔っ払わなければよい」という医者も居て、飲んでる妊婦も知ってますが…個人差ありますよね。
      >
      > なでしこに隠れてしまいましたが、コパ面白かったですね。フォル&スア強力でした。
      >
      > Xデーは8になりそうです。
      妊婦の飲酒に関しては産科小児科の方々に色々と聞いていますが、さすがに書けませんねw
      コパは録画してるけど、まだ観てません。結果知ってても面白いと思うし。
      んなわけで?X-DAY了解しました。JUGは残ってるかどうか微妙だけど新しく何か見繕っときまーす。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索