久々のエントリー更新ですが、本日はお休みだったりしますw

啓蟄を過ぎても相変わらずの独奏ですが、まぁ、オンオフ共それなりにいろんなコトはあったりします。オンは、やはり松山を離れるというお話でしょうか。そんな季節です。

会うは別れの始め

なんてことを以前書きましたが、幾つになっても、相変わらず慣れません。まだまだ修行が足りません。

松山を離れる、だけでなく、たまたまでしょうけど、男女の別離のあと、というのも何故か多く見てしまいました。別離というのは、本当に悲しく、寂しいことです。しかしながら、綺麗事かもしれませんが、自分だけの一度だけの人生で、愛と誠と感謝の気持ちを持って接していれば、きっとそこに後悔はないと思うのです。

最近、後悔していると思われる方を見かけることが、以前より増えたのですが、なんとなく感謝の気持ちが減り、依存というものが増えているような気がします。今の社会情勢を見ると男女関係、だけではないような気もしますね。

悲しみや寂しさ、そして感謝の気持ちを持っている人は、他者の所為にせず、他者の心の痛みを理解できるので、それを糧として、新たな一歩を踏み出していける、と信じております。

そして、いつか来るであろう終わりがある、ということを知っているからこそ、歩き続けている今に、輝きが、そして意味があるのだと、私は考えるのです。


と書きながらも綺麗には終わらせない。19時予約なのだ。こんなことベラベラ書いてる時点でバーマンとして修行不足であり、だからこそ?の四十路独男なのだけれどね。オフの私は四十路オサーン(既婚)と美味い物食べて飲んだくれるとしますw

ニンニン

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索