先日からずっと掛かりっきりだった昨年の成績表を提出してきました。もうね、自分で作成するんだからわかってはいたのだけれど、凹みますね。ま、不良在庫と減価償却掛けなきゃなんないくらいの素敵な実質消耗品がかんなり増えたので、独奏さんは無駄に潤っているんですけどね。

ちなみに素敵な消耗品は、カウンター席でカチコン乾杯されるとケッコードキドキしますw

~バー・カウンターでの乾杯は目配せ程度にグラスを掲げるくらいで良いんでないの~

と、声を大にして言いたいトコロですが、ゲンジツはなかなか難しいものです。

さてと、提出する物を提出して頭の中がスッキリしたので、少しずつ素敵な消耗品を使った営業画像を撮っているところです。コチラは私がテケトーに撮ってるので素敵画像にはならないのが残念です。

アップするのもアチラにするかコチラにするかこれまた悩み中。悩んでいてもしょうがないのでお仕事前に河原沿いを徘徊してきました。またまた頭の中はスッキリしたのだけれど、何も解決していません。やっとこさ徘徊して現実逃避しても何も解決しないことに気が付きました。私が徘徊するのはダイエットでもなく、現実逃避でもなく、きっと別の意味があるのだな。

まーそんなわけで?しばらくアチラを眺めているのでコチラはさらに不定期になる鴨デス。他方では意味なく独り呟いているかもしれませんけど。

ニンニン

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索