イマントコ二番町の繁華街は静かです。ま、土曜日とはいえ、静かなら静かに超したことない日ですから。

と言いながら昨日も独女独男のピンから、やはり独女のみの団体さんに独男のみの団体さんにと、見事なくらいに独奏フォーメーションをマスターしておられ、ある種完璧な様式美に感嘆せざるを得ない1日でした。

アクセントとして1組だけカポーさんもいましたが、こちらはお子さまの手も離れた落ち着きのカポーさん。食後にちらりと楽しみサクッと独奏をアトになさいました。素敵ですし、憧れのカポーさんです。


め、め、めがねさん!?何か拾い食いでもしたの!?風邪こじらせちゃったの!?


とか言わないの。今日はずっとツイッターで"Marry"検索して垂れ流していたんだけど、深夜からずっと世界中で「Happy "Marry" Christmas, Jesus!」なんてのがそれこそ何万と呟きが流れてて、世界中の幸せをお裾分けいただいたんでホワイティなめがねなんです。たまにはね。

YouTube - Happy Christmas (War Is Over)


ニンニン

Comments

    • sugaya's comment
    • December 27, 2010 23:28
    • そうだよね、、クリスマスって毎年あるんだよね・・・
      そうか、、、今年も終わったのか・・・・・・・・・
    • 店主めがね's comment
    • December 28, 2010 19:17
    • 今年は世界平和を祈ったよ!クリスマスってきっとそんな日なんだよ!異論は認めないよ!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索