いやぁ、さぼったさぼったw

前エントリー・タイトルが「本日は休業~」だったので、一部の奇特な方々にはご心配掛けたようで申し訳ございません。いろいろとね、思い立ったにしては無駄に時間かかるくせに手を抜いた作業?をしていたものでして。

詳細にストークしてる方は、tweetで生存確認されてたようで。こちらは140字という制約からか、テケトーにゴミのような言葉を掛けるので多少はtweetしておりました。ゴミですけどw

で、作業をしているときに色々とBGMを掛けていたのですが、これがまた8月の終わりだからか、微妙に懐かしく、しかしながら睡眠時間も削っていたため、ノリノリのBGMばかりセレクトするめがねさん。

つまり、全然作業が捗らないのでした。

日中の暑い店内、パンツ一丁で、ノリノリで作業する四十路めがね。あ、想像はしなくてケッコーです。

しかしながら、どーしても想像したいという、本当に一部の一部の奇特なお客さまのため、妄想を助ける動画を張り、本日はこれにてドロンさせていただきます。まーだいたいリアルでこんな感じの作業にならないBGM聴きながら歌いながら、そして踊りながら作業をしていた1週間デス。

YouTube - Cartoon Heroes (Remix) by Aqua


ニンニン

Comments

    • やの。's comment
    • August 30, 2010 23:08
    • ノリノリではありませんが、ZAZが入荷しましたのでそのうち伺います。
      今日、束本の珈琲やさんで「独奏ブログに書き込みしてますね」とバレてました。しゃあないです。笑
      本町方面の酒屋さんで見かけたハーシュの20年の素性が気になる強固の語呂です。
    • 店主めがね's comment
    • August 31, 2010 04:34
    • > ノリノリではありませんが、ZAZが入荷しましたのでそのうち伺います。
      買ったんですね!あれはあれでノリノリでしょうよw
      > 今日、束本の珈琲やさんで「独奏ブログに書き込みしてますね」とバレてました。しゃあないです。笑
      しゃーないですねw でも名前変わりまくるよりカコイイデス。
      > 本町方面の酒屋さんで見かけたハーシュの20年の素性が気になる強固の語呂です。
      む。気にならないというとウソになるのだけれど、1杯飲んで確認したい“だけ”なんだよね~。何処か入荷して無いのかしら?仕入れましょか?
      またおまちしてまーす♪
    • やの。's comment
    • August 31, 2010 06:03
    • >買ったんですね!あれはあれでノリノリでしょうよw
      CDはあのノリノリ感がないんですよ。よりおフランスな感じですが、それはそれでイイ感じのアルバムです。
      >む。気にならないというとウソになるのだけれど、1杯飲んで確認したい“だけ”なんだよね~。
      僕もとりあえず1杯飲んでみたい程度です。"現行品"の延長であることが予想されますから…。
      >仕入れましょか?
      むむむ。確認のために購入するにしてはお安くないですよね…。
      阪神の中継がない日を選んで伺います!
    • 店主めがね's comment
    • August 31, 2010 14:00
    • “1987年2月27日にイリノイ州でつくられた120樽からボトリング”という商品紹介文から想像するにマコーミック原酒なのかな?なんて思いますが、マコーミック原酒で美味しいのは'80年代前半までのミズーリ時代だったのよねぇ。
      むぅ。田舎で妄想するにはネタが少ないわー。もう少し現地寄りの方に伺わないとわかんないです。無駄に仕入れそうで怖いから、これ以上は考えるのを止めますw
    • やの。's comment
    • August 31, 2010 19:45
    • むむ。素性が違うのに同じ名前を使わないでほしいです。素人には分かりません…。
      ハーシュの話が出たところで、次回のお題は「ポットスティル」ってのはいかがでしょうか…「原酒が同じなのに蒸留が違うとこんなに変わるんだよね~」とか。いや、飲んで違いが分からなかったら嫌なのでやめましょう。笑
    • やの。's comment
    • August 31, 2010 20:20
    • http://absinthe1.exblog.jp/10168528/
      こういうことのようです…。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索