本日の27時というか、明日金曜日の午前3時、はたして瀬戸内の穏やかな気候で育った方々も繁華街のスポーツ・バーに繰り出して「ニッポン!ニッポン!」やってるのでしょうか?

「部屋で観るから、今日は早く帰って寝るの」って方も多いんでしょうね。

まーなんせ。とりあえず言っときますか。あーゲフンゲフンw

YouTube - 決戦は金曜日 -Dreams Come True(ドリカム)


そーいえば先日、「めがねさんがJamiroquaiなんて意外~」とか仰る方がいましたが、私にだってコジャレた若者時代もアッタンデスYO!てゆーか当時の彼女さんが好きだったって話もあるでしyo!ブレーキ・ランプ5回が似合わないーwとかソーユノナシDEATH

ニンニン

Comments

    • ケイト's comment
    • June 24, 2010 23:14
    • 史上に残る静けさ・・・さすがの僕も気がめいる・・・
      仕事終わったらハングリーか家か・・・・
      迷うなぁ・・・・あ、早く終わればの話・・・・
    • 店主めがね's comment
    • June 25, 2010 19:05
    • お、珍しや。今なら貴殿も言えるかも。そーれゲフンゲフンっとな♪
      勝っても負けてもあと2週間くらいですYO
      うちは今日もゲフンゲフンの予感だwww

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索