年度が替わり、飲食店の新規オープンが続いています。そして昨日4月6日に、私の元同僚U田氏も独立開業をされました。実は、前の休みの時の『ドキッ!オサンだらけのマジ飲み大会』では、彼と飲んでいたのです。恐らくお互いに“普通の夜の時間”に一緒に飲むことは、これで最後になるかもしれないですからね。楽しい宴でした。

さて、ちょいと上から目線なのは今だけですのでご愛敬として、開業して無事、いろんな意味で地獄の一丁目に辿り着いたわけです。一丁目できゃっきゃしている私を横目に、経営感覚に優れる彼は恐らく二丁目、三丁目へとステップ・アップしていくことでしょう。天国への階段を見つけられるかどうかは彼次第です。私のように一丁目の居心地の良さに慣れてしまうと、真綿で首を絞められていることにさえ気付かなくなってしまうのでご注意有れ。

ニンニン

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索