ゲリラ豪雨というほどではないのだろうけれど、昨日は短期集中暴風豪雨が断続的に続いていました。そんなわけでお客さまも雨が強いときはまったりとしていて、雨が途切れると、お客さまが入れ替わり立ち替わり、そして雨が強くなるとまったり~の繰り返しで気がつけばアラ良い時間じゃない。といった1日でした。椅子取りゲームに負けたお客さま方、申し訳ございません。

昨日、連休というものの存在を思い出したのですが、お客さまも懐かしいお顔がちらりほらり。実家も現職場も松山ではないのに「やっぱり松山が一番良いよ」という声と共に県外から帰ってこられる方々が多かったです。(まーリップ・サービスはさておき、松山が嫌いだった方は二度と来ないでしょうから、そりゃそーですがね)

今年度で松山を去る方にとっても、来年度から松山に来られる方にとっても、住み良い松山だと思っていただけるよう、住んでる人間も、もっともっと楽しまないとね。

そんなわけで?と、何の脈絡もなく本日のカテゴリー『業務連絡』です。バタバタしてて忘れていました。(申し訳ございませんっ!)本日は愛媛FCの応援のため、開店時間が少し遅れて19時頃になります。

ニンニン

(追記)
う゛う゛う゛、ざう゛がっだDEATH……。ちなみに結果はスコアレス・ドロー。16時キック・オフの試合は辛いっす。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索