いよいよ三寒四温の季節になってきました。花粉に風邪に色々と流行っておりますが、できれば乗りたくないモノです。

と言いながら私、先週末にそんな気配があったので、ソッコーで病院へ行ってお薬を処方していただき、早期対処してたのは内緒です。

実はほんの少し後日談がありまして、毎回1錠飲む薬と、2錠飲む薬の2種類をいただいていたのですが、どうやら私、逆の量を飲んでいたらしく、風邪は未然に防げたのですが、妙にお腹を下し続け、いつもより早仕舞いとなった日がありました。

案の定、宍戸錠、そういうときに限って電話が鳴るモノで、私はそのときは厠の神様が居られる天国への階段を上っている最中なのでした……。

なんか内容が内容なだけに締まりのない話になってしまい、桃の香漂う上巳の節句に相応しくないですが、本日はお休みなので、これにてドロンでゴザル。

ニンニン

YouTube - Frank Zappa 1988 03 23 Stairway To Heaven

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索