ココントコの食生活がボロボロだったので、今日は「えいやっ」と気合いを入れて七草粥を作りました。普段なら気合いを入れるまでもないはずなのだけれど、自室での滞在時間が今年まだ7時間もなかったからなぁ。久々に気分転換できました。

でもまだ部屋はエライコトになってるのでイイカゲン何とかしないとデス。

サラリーマン時代の上司に警察OBの方がいたのですが、福田和子を追っていてタッチの差で逃がしてしまった話と犯罪者の部屋はどれも共通点があるという話が印象に残っています。

そのころはあまり気にもしなかったのだけれど、確かに今の部屋では心が荒むよなぁ……。時間作ってお掃除すべしデス。

まったりながらもお客さまの途切れない毎日でしたが、今日は微妙な時間に途切れてしまったので、ちょいとズルして早仕舞いの予感でござる。

ニンニン

Comments

    • りんご's comment
    • January 08, 2010 01:20
    • 福田さんをタッチの差でのがしてしまったってのは、散らかった部屋が原因だったのですか?誰の?
      その共通点、とても興味があります。ディテイルプリーズ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索