昨日は久しぶりに未だ見ぬ双子の弟がウェブログの更新をしていたみたいで、ちょいと驚きました。ええ、全然記憶にございません。まぁだいたい合っていたのでそのまま放置です。

ちなみに昨日も遅い目の時間にお見えになった愛すべき酔っ払い。

数年前、私が川崎市まで“ほろ酔い”に伺った際に開口一番「こんなトコまで来てバカよねぇw」と言われた言葉をそのまま返してあげましたw

そして都内で一緒にベルジャン・ビア・カフェを梯子したときのテンションを想定していたので、「お客さま、ほんの少しお口のボリュームを下げて……」なんて言わないといけないかなとドキドキしていたのですが、まったりしんみりの独奏スタイルで楽しんでいただけました、たぶん。

こそっと営業している独奏を自らのHPやウェブログで全世界に晒すヒドイ方(と言いながら、私もココで自らを悪趣味に晒してますが)なのですが、今回も晒されてしまうのでしょうか。そんなことを考えると夜も眠れません。まぁ夜は仕事中なのですけど。

またお江戸に詣でた際は、いやいつの日かベルギーのビア・カフェで夜な夜な杯を酌み交わしたいものだな、と思った秋の夜。愛すべき酔っ払いにフゾンテ(乾杯)!でござる。

ニンニン

Comments

    • sugaya's comment
    • September 26, 2009 22:50
    • とっとと、晒して差し上げたいのですが、
      写真の画像が重くて捗りません・・・
      今しばらくお待ちを。。
      楽しい二夜でした!!!I love Matuyama!!!
    • 店主めがね's comment
    • September 27, 2009 14:17
    • とっとと待ちませぬ。
      フゾンテ~!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索