タイトルにもしましたが、しつくこく本日8月17日(月)は通常通り18時から営業しておりますっ!

「めがねさん、明日(17日)からお休みだったよねー?」

とか、

「月曜日から休みでしたよねー?」

とか、勘弁してくださいっ!何故に間違えるのかと小一時間問い詰めたいところですが、まぁ、例年なら休まない時期ですからたまに世間並みに休みの予定を入れると勘違いもしゃーないですかねぇ?

本日お見えになった方でもかなり勘違いされてらっしゃる方が多かったので、明日は閑古鳥がピーチクパーチク鳴いてるかもしれません。ちょいと恐ろしいですが、それはそれでいーんです。色々と休み前にやる予習が山積みでして……。

お休み前の私は脳内お花畑モードですが、17日月曜日はちゃんと18時に開店します。

TA☆DA☆SHI

ちょいとズルして早仕舞いの予感がします。およろしう

ニンニン

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索