昨日はバタバタして……なんてエントリーした日の営業はかなりの確率でまったり営業となる京子の語呂。確実に自らフラグを立ててるワナ。

んなわけで昨日は“えいねーしょん”というおじさんにはよくわからないイベントがあったこととは関係ないでしょうが、週末にもかかわらずのまったり営業でした。

バタバタした日は申し訳ないくらいにお見えになってくださった方々を満席でお断りせざるを得ない状況なのにね。小さいお店の宿命ですな。

そんな先週は色々と芸能ニュースが派手だったのですが、この方がひっそりとお亡くなりになられたのは、かなりというかぼんやりとショックな店主めがねでした。

YouTube - サントリーレッド大原麗子 電話編


昭和58年のこのCMの「すこし愛して、ながく愛して。」というキャッチ・コピーが久しぶりに頭を過ぎり、中の人である私のわがままでしょうけど、この週末営業の落差を省みて妙に脳内シンクロしてしまった次第でございます。

合掌

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索