というわけで本日もJEDI日和なので、シャカシャカこいで行ってまいりました、ニンジニア・スタジアムまで愛媛FCの応援に。

駄菓子菓子!

……あんまり書きたくないけど少しだけ書いちゃうさー。

結果(1-3LOSE)はさて置き、いろんな手段でチケット捌いたからC席人大杉。これは嬉しい悲鳴だけど、運営側対処できてないしー。チケット捌くならむしろB席にしてくだされ。C席なんかピクニック仕様なんだから大勢入るとまともに観えないでしょうよ。(ちなみにA,B席は相変わらずスカスカ)

そして普段お見えにならないマッチ・シティ松山市民の方々がそれなりにお見えになっていただけた試合でできれば勝って欲しかったのだけど、残念ながら負け。結果はしょうがない。

駄菓子菓子!ぱーと・つー

ビハインドで残り時間少ないときに一部選手のやる気がないようにしか見えなかったとです。味方スロー・インなのにピッチ内に転がるボールを誰も取りに行かない。

残り時間少ないのに相手との微妙な接触があって、でもマイ・ボールなんで前に上がるのは良いんだけど、さっきの接触プレーが頭に残ってるのか、自分のところに飛んできたボールに全く気付いてなかったり。

なんのために前に上がったの?自分がゴールに繋げるためじゃないの?

もうね、アホかと。バカかと。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

例えば終了間際にゴールして、でもまだ勝ってないのでそのまま味方がボール持ってセンター・マークに置いて、わずかな残り時間を大切にする、そして逆転を狙う意思表示を全員にがむしゃらにやって欲しかった。嘘でもうわべだけでも良いからやって欲しかった。

今日は今シーズン最多の入場者で、しかも無料だったり割引だったりで来ている観客も多いのに、そういうライトな方々は勝って当たり前で観に来たな方も多いのに、負けてしかも全くやる気の見えない試合をしてしまった。恐らく無料でも割引でももう来ない方を増やしただけの試合にしか見えなかった。少なくとも私のような素人にはそう見えた。

低迷する観客動員を増やすチャンスを自らの手で捨て去ってしまった。ふれあいファン・サービスなんてピッチ上で頑張ってる選手にされるから嬉しいわけで、やる気のない選手とはふれあいたくもないでごじゃるよ。

負けてもいい。まずはピッチ上でプロを魅せてくださいなもし。

ニンニン

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索