本日はちょいと早起きしてJリーグ2009開幕戦 愛媛FCvs水戸ホーリーホックを観戦しました。

ニンジニア・スタジアムに到着後、まずは只今期間限定で新宿小田急でも買うことのできる『じゃこかつバーガー』の列に並びます。今年も連勝祈願でトリプルを購入です。(新宿小田急でもトリプルを販売してるのだろうか?)

そして隣を見るとAWAYチーム特産品ということで何やら売っているではありませんか。試合前に敵を喰らうって奴ですか?まったくもう、良い商売してますなぁ。乗ってやろうではないかw

というわけで本場水戸伝承納豆とチョコ納豆とキムチそぼろ納豆を購入。



……。

いやちょっと待て水戸市。いや、運営責任者。手ぶらで来た私にアウトドアでどうやってリアル納豆を喰らえと?しかもかろうじて手を汚さずに食べられそうなのがチョコ納豆て。別に西日本の人間が全て納豆嫌いではないだろうけど、なんでチョコと納豆が出会ってるんですか?

確かに愛媛FCは昨年14位でしたよ。対する水戸ホーリーホックは11位と、愛媛より上位。だからといって対戦前にスタジアムの芝生に寝転んで敵である納豆を喰らえとは、一体どんな試練なのよ?



全部食いましたw

当然のように買っていた内子のヴァイスブルストに付いていたちっちゃなプラ・フォークで捏ね繰り回して食べましたよ。いやー水戸納豆サイコー!キムチそぼろ納豆がビールに合うことといったらもう!アウトドアで納豆なんて初めてのタ☆イ☆ケ☆ンでした。(2度とないだろうけど……)

そしてチョコ納豆。美味いじゃないかコノヤロー!ドライ納豆の隠れファンである私のハートを鷲掴みで、秒殺してやりました。

そんなわけで、祝 開幕戦勝利!

やはりスタジアム観戦はドキドキがイッパイで楽しいです。

雰囲気に乗せられて再度購入してしまうという危険もイッパイです。

696f02c3.jpg

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索