あいかわらず仕入れで走っていたら、急に日が射してきたのでふらふらと走ってしまいました。ただし今日は重いものを買う前に走りました。私えらいっ!

そして先日ちゃんと場所を確認していたたこ焼き屋さんに到着。そして指示通りたこ焼きとマヨたこを買う。そして走り去る。

あれ、何処で食べましょう?

ということで、またも無計画に走っていて三津の厳島神社の前を通ると何やら屋台が出ています。そういえば今日は6月30日、ということは夏越祓です。

端っこの静かなところでたこ焼きを食べて折角なので身を清めて、今日はお仕事に望みます。

もうすぐ夏本番ですね。よーく冷えたカクテルや麦酒の美味い季節です。真昼間から飲みたいなー♪(こればっかり)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索