昨日はなんとなくそんな(どんな?)気分になって、BGMをクラシックからLED ZEPPELINにしていました。そしたら来るわ来るわ、リアルタイムで聴いていたオヤヂ達が。

新装開店以降初めてお見えになった方や、退院後初めてお見えになった方、そしてキャバクラ嬢との恋に胸を痛める方(いや失礼、この方は関係無し)など、偶然とはいえ、まさにホイホイでした。リアルで聴いていた方々の話は、後追いの私としては羨ましい限りですね。当店にお見えになるあの世代の方々は、本当に皆ROCKでカッコイイです。

そして日付変更線を越えた辺りでお見えになった50代のROCKな方からは、「昨年末にまたリマスター出たよね」と教えていただきました。

マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベストマザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト
(2007/11/14)
レッド・ツェッペリン

商品詳細を見る


そしてその方からリクエストのERIC CLAPTONのUNPLUGGEDをと思ったら、無いでやんの。というわけで、こちらをチョイス。

One More Car, One More RiderOne More Car, One More Rider
(2002/11/07)
Eric Clapton

商品詳細を見る

こちらも新譜が出てたのね~またベストだけど。

Complete ClaptonComplete Clapton
(2007/10/15)
Eric Clapton

商品詳細を見る


これも探しとかないとね。

アンプラクド~アコースティック・クラプトンアンプラクド~アコースティック・クラプトン
(1992/09/10)
エリック・クラプトン

商品詳細を見る


最後は爆音での営業となりましたとさ。めでたしめでたし

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索