たいしたことを書いているわけではないので、毎日歯を磨くようにブログ更新を習慣化させるつもりだったのですが、3日も歯を磨かず……いやいや、更新していませんでした。

週末は、まぁ二番町の底辺で細々としているはずの独創が少しだけ忙しく、仕事前の激仕込みで時間を作れず、仕事後は屍になっていたので更新は厳しかったとして、昨日は駄目駄目でした。

何がって?

実は午前中から活動し始め、午後は愛媛FCのホーム開幕戦を観に行っていたのでした。

で?

実はいつものロンリーな観戦でなく、10人弱で行っていたのですが、これがもう、楽しい宴だったのです。カップ酒を何合空けたことやら……。

きっと昨シーズンの私が見たらプンプンな観客だったと思います。ええ、猛省してます。

今更ですが、試合の感想としては、J1のチーム(並に補強をしているヴェルディ)相手だったので負けは仕方ないのかな、と。GKは新加入の佐藤選手。相変わらずプロフィールとか読んでも覚えない私なのでよく知らないのですが、緊張していたのでしょうか?1点目と特に3点目は勿体無かったです。大幅に選手が変わっている気がするので、しばらくは苦しい試合が続くかもしれません。ただ愛媛FCらしい“がむしゃら”なプレイと共に1点でも取ったことは次につながると思います。

次回からもホームのデー・ゲームは応援に行きますが、カップ酒は自粛します。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索