私が愛して止まないDRY GINの代表的銘柄です。数ヶ月前にフル・モデル・チェンジされてしまいました。当然ながら味わいも“今風”なものになっていました。

世の中の大きな流れですし、しょうがないですな……。

そんなわけで近所の酒屋さんで私が愛して止まないGORDON'Sを確保して使っていたのですが、そろそろ在庫が少なくなってきました。

あぁ私の愛して止まない……ってしつこい?

さーてどうしましょ。選択肢としては、

1:GORDON'SはGORDON'Sなので気にせずそのまま使う。
2:GORDON'Sの味が変わってしまったのだから、別の銘柄も含めて好みのDRY GINを探す。
3:とにかく在庫を探しまくり、新しいのは使わない。
4:新しいGORDON'SをTUNE UPして、私の愛して止まないGORDON'Sにしてしまう。

な感じでしょうか?よーし、それではっ……



おや、独創の窓の外では、クリスマス前の良い時間に、女子が携帯で泣きながら話してますよ、おまいさん。

傍にはなにやら心配そうに見つめる男子がいます。

女子は電話が終わったようです。泣きじゃくってます。そして男子と一言二言。

男子は腫れ物に触れるみたいに立ってるだけです。

女子はまだ泣いてますよ。

しばらくして、女子が泣きながら男子に何か言って去っていきました。

男子うつむいて黙って立ち尽くしてます。



以上、実況終了。リアルでこんな時間に年末でもまったりの独創が垣間見えてしまいました。

お酒の味が年々とペラくなってるのが、わかったような今日この頃。

dc505796.jpg


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索