また車中の椅子で寝てました。移動手段の道中で睡眠時間を確保しているサラリーマンの厳しさを少し実感。ふかふかベッドのありがたみを再確認する今日この頃、店主めがねでございます。

日曜日は車で2時間少々のところに行っていました。できれば昼間から動きたかったのだけど、連日の疲労から到着したときには日が沈んでいました。

そして用事が終わり、“飲み”です。実際に何軒か回ったのですが、私とシンクロしたのは1軒、ウィスキー専門のBARです。琥珀色の液体を飲みながら、いろいろな昔話。昔話といっても過去の栄光なんかじゃなく、ほっとする懐かしいお話。

ちょいと昔につくられたウィスキーの、軽くゆらゆらとするさまを、グラス越しに眺めながら、タイム・スリップを楽しんできました。

うっしゃー!パワー充填ですっ!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索