しばらく更新してませんでした。何もしていなかったわけではなくて、いや何もせずにぼけっとしていたような、まぁ、かなり凝縮して楽しんでいたのかもしれません。

というわけで、1エントリーで全てを書くのは大変なので、少しずつ更新していきます。

まずは8月1日、仕事上がりの数時間後、午前中から見奈良のアウトドア・コートでフットサル。だいぶ人数も増えてきたし、筋肉痛もなくなってきました。人間の体ってすごいです。継続は力なり。三十路も後半を迎えて、肉体的に無理だろうなって思っていたこと自体が駄目なことだったと再認識。高々、週に1日、2時間だけ時間を作ればよい事だったのです。あとは怪我にだけは注意しないといけないですね。それとどこまで黒くなっていくのかが楽しみです。あとで書くだろうけど、どこのお店でも、開口一番『よく焼けてますね』だったんですよねー。こんなに焼けるのはもう二度とないかもしれません。

~忘れられない2006年、夏~。なんちって

そしてシャワーを浴びて、荷物も持たず、JRで倉敷へ。

Comments

    • ZIMA's comment
    • August 04, 2006 17:35
    • 今年のアツはナツいですもんねぇw
      真っ黒に焼けてるだろう、めがねさんに会うのが楽しみです(^^
      ・・・・・酒焼けじゃないですよね?
    • 店主めがね's comment
    • August 04, 2006 18:14
    • もヤケ酒も、どちらもあまり縁がありません。人並みの内臓を持つ子に産んでいただいた両親に、ただただ感謝するばかりです。
      でもしばらくお酒は飲みたくないかも……。いや、昨日も階下のマスターと飲みに出て、なぜかテキーラ・ショット飲んでたような……。
      楽しいお酒は良いものです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索