今年も半分が過ぎましたね。松山は今週はずっと雨のようですが、その後は夏本番の始まりです。じめじめして嫌かもしれませんが、そこは気分の持ちよう、しんみりと雨の日を味わうのも今だけですからね。

というわけで今日の独創は、恐らく静かだろうなぁ、ぼけーっとリラックスしたいなぁ、と勝手に決め付けて、某半地下のイカしたグッド・バーのようにHelmut WalchaのJ.S. Bach: Organ WorksがBGMです。

案の定、体中の疲労を落としに一人のお客さま。しばらく忙しくて、ろくに休みも取れず、次の休みは再来週にとれるかなぁ、なんてぽつり。休みなくても働くことは出来るのだけど、やはり少しずつ自分でも気がつかないうちに仕事の質が落ちてくるのは明らかです。そんなお話をしながら、よしっ!今日は帰って寝るっ!とのこと。たまにはゆっくり寝るのも良いことです。

この方の元気ソングは、Led ZeppelinのImmigrant Songです。今日はリクエストはなかったので、元気はまだまだあるようです。たま~にLed Zeppelinを大音量でかける時がありますが、やっぱりいいですね。私も含めてオヤジの元気ソングです。

ベスト・オブ・レッド・ツェッペリン~リマスターズ(完全生産限定スペシャル・プライス) ベスト・オブ・レッド・ツェッペリン~リマスターズ(完全生産限定スペシャル・プライス)
レッド・ツェッペリン (2006/03/08)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


Led Zeppelinといえば、Rain Songなんてのもありましたね。よーし、明日はLed Zeppelinづくしでいきましょうかねー。

Comments

    • filth's comment
    • July 06, 2006 15:03
    • ツェッペリンさんといえば波紋カッター。ワインを武器にするなんてもったいないと同時にかっこよくもあります。
      そして、めがねさんや半地下のマスターはかなりいろんなネタを知っているので普通にこういう話をふってみますが、は?波紋カッター?っていわれそうな可能性大です。
      俺もこんな暑い日は冷凍庫につっこんでいる膳を飲むとしますか。
    • 店主めがね's comment
    • July 06, 2006 18:05
    • フレッシュ・ジャンプで掲載された「魔少年ビーティー」からナマで読んでますが、なにか?
      こんな暑い日は、点てたばかりの熱い抹茶が飲みたくなります。あぁ久しぶりにお茶会に行きたいなぁ。茶道もまた習いたいし。
    • filth's comment
    • July 08, 2006 09:45
    • うん。さすがですね。釈迦に説法でした。
      俺は年的にバオーくらいからですね。。しかもこれがまたいまいち。やはりジョジョが面白いです。ドギャギャーーーン
    • 店主めがね's comment
    • July 08, 2006 11:17
    • 週刊少年ジャンプを読んでません。記憶も途切れがちなので、漫画とゲームの話題には弱くなりました。ジャンプを読んでるうちは少年だと思っていたのですが……。
      ジョジョといえば、カーズ命!なワタクシです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索