昨日、無事終了しました。
詳しく報告したいのですが、PC見てると陸酔いしそうなイキオイなので、昨日お店に戻って書き込んだ某掲示板への書き込みのコピペで勘弁してください。

“只今、船上パーティから戻りました。いやもう、サイコーに楽しかったです!
手品にバンドに大盛り上がりで、夕暮れ時にはイルカとのランデブーのオマケ付きっ!
船の横を数十頭のイルカが泳いでいたのですよっ!しかも船から2~3mの所までっ!
お客さまもスタッフも、大歓声です。ほとんど寝ていないであろうスタッフもかなり癒されたのでは。

松山、いや、愛媛を楽しくする、ナモシプロジェクト第1弾、サイコーでした。お客さま、スタッフ他、全ての関係者の方々に感謝です。

さぁて、少し休んだら打ち上げ。残り全てを燃え尽きるまで楽しみますっ! ”

というわけで、背中がすすけています、店主めがねです。悲しいかな、翌日に筋肉痛が出ない年齢なので、今は体中に倦怠感を背負っています。きっと今日の後半に体に激痛が走るのでしょうな……。

Comments

    • あなたを見てます's comment
    • May 30, 2006 06:21
    • お疲れ様でした。当日ハングリーが遅くまで開いているようだったのですが、パーティーの打ち上げということで行くのを断念しました。その日は弐拾四度で自家製ドランブイを一人飲んでいました。あなたからの連絡を待っていたのですが、その気配がないので家に帰りました。
      またふらりとお邪魔しますので宜しくお願いいたします。
    • 店主めがね's comment
    • May 30, 2006 16:49
    • あの日は打ち上げ前の1杯だけで失礼しました。またあとで行くかも、と匂わせておいて、実はべろんべろんになって、きれいさっぱり忘れていました。こういうのも世間で言う、“ツンデレ”といかうものになるのでしょうか?最近の言葉はよくわかりません。
    • filth's comment
    • May 31, 2006 13:05
    • お疲れ様です。いいなぁ。。楽しそうですね。
      船上パーティなんて、貴族みたいです。イルカも可愛かったでしょうし。
      最近の言葉ではムスカデレとかあるらしいですね。
      本日のストーカー。
      「拝啓、そちらを好むものです。
       どうか扉をあけてくれませんか?
       追伸、怪しいものではありません。
       只の隣人です。隣人です。
       鍵穴から零れた 病的スマイル」
      シド「隣人」
    • 店主めがね's comment
    • May 31, 2006 19:21
    • ここまで来ると、もうさっぱりわかりません。いや、わからなくてもいいし、むしろわかりたくないです。
      最近の若い方と会話するのは、イルカと会話するより難しいかも。
      今日のシドは……、これもちょいと……。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索