寒さで着物を更に重ねて着るから“きさらぎ”なんて言われてますが、今日は暖かかったですね。とはいえこれからはポカポカ陽気と真冬の寒さが交互にやって来るから油断は出来ません。所謂“ニッパチ”の月なので色々と覚悟はしている店主めがねでございます。

覚悟というか予防しなきゃならないのは絶賛商売繁盛中のフルとノロです。“きさらぎ”じゃないけどウイルスの重複感染てあるのかしら?フルはアルコール消毒で万全?なんだけどノロには効かないので、その他の基本的な予防をするしかないのかな?

!!!

ノロは胃腸がフィールドやからこのコ達でなんとかならないかしら?

Pimagic-super-photo20140201191751

アルコール消毒も出来るから一石二鳥デス!

名付けて『きさらぎ作戦』!!!

……

んなこたない。が、信じる者は救われる、鴨。

とまぁまぁアフォなコト言いながら『笑う門には福来たる作戦』で“ニッパチ”を乗り切るぞ、というわけで一部の奇特な方々およろしうです。

ニンニン


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索