短パンTシャツでも大丈夫だった11月上旬でしたが、今週くらいから少しずつ寒くなってきました。アイリッシュ・コーヒーの出番も増えそうな予感です。尤も実営業では2年前の骨折休業後からずっと長い長~い“冬来たる”なので、ホワイト・ウォーカーに備えて年中アイリッシュ・コーヒーつくってますけど。

果物も秋から冬へ移りつつあり、今週からザクロも始まりました。最近はタイミングが合わず釣りに行けてないので、お魚ではなく健全に?果物で季節を感じております。

玉蜀黍酒は先日db6でご来店くださった御大とも話してたんですが、オールドと現行品をバランス良く。ペラッペラのクラフトは偶に人柱、ほぼ様子見という方向です。

ともあれ秋の色が濃くなってきましたのでそろそろ“冬来たる”に備えてお体ご自愛くださいませ。

ニンニン


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索