松山にいると気が付かなかったのですが、昨日の台風は甚大な被害をもたらしたとの報道を拝見いたしました。心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

しばらく休業日しか書いてなかったですけど、平成最後の年(←1回使ってみたかった)は色々あります。7月は愛媛県も大変な被害でしたからね。見通しが立たなくてもやってくしかないです。ほんま。

昔はお彼岸辺りから涼しくなってた気がするのだけど、今年はどうなるんでしょう。残暑長そうな予報なのでどっしり目の琥珀色酒は少な目です。果物は早めで甘味が強い気がします。これほどハズレの無花果に出会わないのは初めて鴨。

そしてこれほど読書がすすむ9月も初めて鴨。

ニンニン


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索