あっという間に9月も1週間以上過ぎてます。この夏、アコウが遊んでくれなかったので最近はマダコに遊んでもらっている店主めがねでございます。

9月といえばシルバー・ウィークなるものがあるはずなのですが、今年は何かシルバーっぽくないですね。日曜休業は兎も角、祝日営業すべきかナノセカンド悩みましたがおひとつ連休することにしました。

IMG_0075

マダコはそろそろ産卵期に入るんで遊ぶのは止めにして次は誰に遊んでもらおかな。

ニンニン



Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • そういえばGW & 不動ドアのお知らせ(2017皐月)
  • 不動ドアのお知らせ(2017弥生)
  • 1ヶ月経ちました!
  • 2月になりました。
  • ななくさ
  • 謹賀新年
  • 2016大晦日
  • 不動ドアのお知らせ(2017睦月)
  • UNDERBERG BRASILBERG
アーカイブ
記事検索