二番町の街角がジェイソン・コスプレで溢れかえるのかな?と一瞬勘違いした店主めがねでございます。元々そんなにメジャーじゃないし、どちらかというと翌日のイベントのお陰でスルーされてますね。

因みに私は年末年始に掛けてあまりにも暴飲暴食会が多くてそろそろ本気でダイエットしなきゃならない状態なので、糖質とカロリーの塊とかいただくとか一番の迷惑行為なのであります。こんなの貰っちゃうとこまるなー。ほんきでこまるなー。チラッ

……さ、さて、ジェイソンではなくて、相変わらず人気のアイリッシュ・コーヒーで私が使っているアイリッシュ・ウイスキーの銘柄はジェムソンなのですが、先日発注したら毎年この時期恒例のお祭り仕様ラベルになっていました。

06

"Wherever I roam, it's Dublin my heart calls home." (何処へ行っても、ダブリンこそ、心の故郷)
てのが良いですね。松山から出ない感をゴリ推してる“この街で”っていう歌よりよっぽど好きですとかごにょごにょ。もちろん松山は住んでる街だし好きですけどね。

っと私の心の中のジェイソンが出てきそうになったのでこれにてドロンでゴザル。最後にも一度言っとくけど私ダイエットしなきゃなので、糖質とかカロリーとかの塊は貰うと困っちゃいますから!ほんとうにこまっちゃいますからね!

|ω・`)チラッ






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索