だ、そうです。なんだかなー

でもま、ゴクゴクいってくださいな。

お休みの日は毎年恒例(だけどちょっと遅めに)佐田岬半島に行ってました。

19


どういう条件で現れるんでしょ?太陽の周りに虹のような光の輪、日暈(にちうん、ひがさ)が灯台の上に写ってます。アイホンだとこれくらいが限界。

45


天気が良かったのでクッキリと九州が見えます。

14


海中もクッキリ。なので毎年春先にある物を買いに来ています。

20140506180505-s


船で九州に渡りたいところだけれど、松山に戻って愛媛FCvsジュビロ磐田戦。タダでさえDF少ないんだから出場停止とか故障とか避けないと大変ね。さすがに監督に同情してしまいます。世界の舞台で戦っていた松井のプレーは技術云々より、スナイパー、殺し屋のようにイザという時の怖さがあったような、なかったような。私の嫁さんになるはずであった加藤ローサを射止めた時がピークだったのでしょうか……、ではなくて、間近で見たり、競り合った愛媛FCの若い選手は、たぶん何かを感じ取ったことでしょう。皆もあの飄々としながらも狙うところは狙う、狩人の感覚を身につければ、なんとかフルーツ缶くらいは射止めることが出来ると思います。

あ、そんなわけで週末です。スイカは早い者勝ちです。一番ゴクゴク飲まれているような気がするのは大人のレモンスカッシュというべきスカイボールです。他にもイロイロあるけど、ミント類だけ品切れしててモヒートできません。

お よ ろ し う

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索