FEU

こういう映画を観て女子力(男子力?)を上げようとする(そんなつもりはない)から、「ゲイかと思ってた」と女子に言われるのでしょうか。「ゲイ好みではない」とゲイの方からは必ず言われる非モテの店主めがねでございます。

YouTube - FIRE FEU CRAZY HORSE promoreel.mov


個人的にはフランスに行くことがあったら酒蔵よりも行きたいクレイジー・ホースが舞台の映画です。というか映画用に全ての演目が新たに撮り下ろされた舞台映像作品です。ルブタンとは美味い酒を酌み交わせそうなくらいに私には合いましたが、R15(というかRおこちゃま)指定なのでその辺りについて此処では書きません。ティナ・ターナーの件も私の中がリトルめがねが思いっきり“いいね!”しましたもん。そもそも谷崎潤……お、おっとコホンコホン。

~書きたいこと全部削除~

ルルル、ルブタンやダンサーの仕事に対するコメントも私のお仕事とも共通するところがあり、思わずハッとさせられます。できれば3Dで観てみたかったですが、松山だと上映してくれただけでも有り難いトコロです。クレイジー・ホースへ行くには遠いのでBlu-ray買っちゃう鴨。

ニンニン

ファイアbyルブタン [Blu-ray]
クリスチャン・ルブタン
ポニーキャニオン
2014-07-02





アルバム裏面。いいね!

bdedcd9d98db9a6ec51586a7ffe4af58


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
基本的に日曜休業です。
祝祭日の関係で変則的になる場合は事前にご案内いたします。

営業時間
18:00~good time

テケトー画像
  • 15 YEARS OLD
  • AGED 14YEARS
  • とりま営業再開
  • 不動ドアのお知らせ(再追加)
  • 不動ドアのお知らせ(追加)
  • 不動ドアのお知らせ(2021睦月)
  • 空きました。
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
  • OLD SUNNY BROOK WHISKEY 1917-1933
アーカイブ
記事検索